ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2013年12月1日日曜日

11月30日(土曜日)の日記

・行きつけのCD・DVDレンタル店が閉店することになってしまいました。


CDアルバムが新作旧作問わず150円でレンタルできた店だったから重宝してたのに・・・
ここ1年ぐらい新作の品揃えが悪くなっていたのは、今思えば経営が苦しかった証拠だったのだろうか。
さらにCD・DVDレンタル店であるにもかかわらず、なぜかご当地ラーメンの販売まで始めてしまったのも今思えば経営が苦しかった証拠だったのだろうか。
最近ではご当地ラーメンコーナーはなくなり、お菓子の販売コーナーができたのも今思えば(以下省略)




・松井絵里奈 芸能活動「一度お休み」 最後のブログで明かす
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/30/kiji/K20131130007111600.html

事務所を辞めたということは、タレントとしては完全に活動終了ということになりますよね。
それならearthmindはどうなるんだ。今年は1stアルバムをリリースし、
さらに今月には4thシングル「イノセント」もリリースしたばかりだというのに。
さぁついに軌道に乗り始めたぞという時に、なぜ・・・という気持ちです。

かつては、HIGH and MIGHTY COLORがライブで新ボーカルが決意表明をした直後に解散発表したり、ステレオポニーが海外進出を始めた直後に解散発表したなどといったことにもショックを受けましたが、このように、さぁこれからだという時に解散というのは一番残念に思ってしまいます。

しかし、earthmindの公式ブログではErinaさんが11月30日に記事を更新しているし、
さらに公式ツイッターではベースのJUNさんが「三年目もよろしくー!!」
などと書きこんでいるぞ・・・ ということは、earthmindは続けるということか!?
そうであって欲しい。これからは芸能活動は休んで名実ともに歌手として活動するという意味であって欲しいです。





0 件のコメント: