ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2013年12月31日火曜日

12月31日(火曜日)の日記

2013年の締めくくりに、行っておきたい場所がある。

ということで、最後に打ち締めに行ってきました。

今年は初めて1つの正式な草野球チームで、1年間ほぼスタメンで使って頂きました。
前に所属していたソフトボールチームが事実上解散状態になってからは
色々と紆余曲折がありましたが、やっとレギュラーを掴めそうなところまで来ました。
今までは監督のご厚意でポジションを与えてもらっていただけでしたが。

こんなことはご本人様に面と向かって言うのは照れるので言えませんが、
今のチームの監督は恩人だと思ってます。そしてチームの皆さんには本当に感謝してます。
ちなみに今年の通算打撃成績は、
打率 .252(83-21) 打点5 四球7 死球2 出塁率 .326
でした。ちなみにチームの公式戦のみの記録だと打率 .240です。
来年は長打を増やした上で、打率ももっと上げて、守備ももっと上達したいと思います。



今年は個人的には色々あった年でしたが、辛かったことはここには書きません。
振り返らずに前に進むしかないのだ・・・
楽しかったことは、草野球の今年最後の試合で今年一番の大飛球を放ったことと
(記録は2塁打)、そして9月の北海道旅行、さらには今までで一番多くの
歌手・アーティストのライブに行ったことですね。
本当にたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございます。



そして今年も紅白歌合戦を見ながら日記を更新しています。
奈々様西川様の歌唱最高です。大晦日に、こんなにもハイレベルで
超絶ドラマチックなリンホラとエレメンツガーデンの曲を聴けるという幸せ。
これにて、今年の辛いことは全て吹き飛びました!
こんなステージが地上波のTV放送にて実現できるのはNHKだけでしょう。NHKも最高です。
この勢いで来年はI've soundを歌う歌手も何とか紅白デビューさせられないだろうか。
なお、2013年の私的名曲ベスト100の発表は越年が確定的です(汗)
本当は年内に完成させたかったのですが・・・


というわけで、2013年もこのブログを見て頂き、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント: