ブログトップ

ガールズロックの名曲紹介が中心の歌姫系ブログ。バンドを推しつつも時々アイドル、アニソンと幅広くほぼ毎日更新しています。2018年1月リニューアルオープン。相互リンクも大募集中。コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2018年3月31日土曜日

Gacharic Spin「今を生きてる~2013年春~」 (2013/3/6)


その中の通り2013年の春にリリースされたインディーズアルバムのリード曲で、
別れそして新たな出会いの季節である春にはこの曲を聴きたくなる。
1人1人との出会いは奇跡なんだ、そんな出会いに感謝しながら
一緒に前へ進んでいこうと力強く歌いかけてくれる曲で
ポップなバンドサウンドにも躍動感が溢れていて、なおかつ芯の強さを感じられる。
バンドサウンドの中に流れるように溶け込むピアノ・キーボードのメロディも良い。
キーボードを弾くオレオ様はこの頃は今より痩せてたなぁとPVを見て思ったのはさておき
当ブログ管理人的にはGacharic Spinに出会えたことは人生を変えたと言っても
過言ではないほどの一生モノの素敵な出会いだった。ということで次の記事では
主催ライブイベント「JUICY GIRLS」のライブレポを書きますよ。(続く)


[収録作品]
・Delicious




0 件のコメント: