ブログトップ


2018年5月21日月曜日

[ライブレポ]  大阪☆春夏秋冬/SSFW CD発売記念インストアイベント

5月19日(土曜日)大阪・ヨドバシカメラマルチメディア梅田
1F阪急側イベント会場にて開催された「大阪☆春夏秋冬/SSFW
CD発売記念インストアイベント」に行ってきました。


〔セットリスト〕
・ROCK SHOW
・C'mon!
・世界には僕らだけ

「カタヤブリな浪花のロックンガール」という現在のキャッチコピー通りに
メジャーデビューしてからの曲が素晴らしい上に、
インディーズ時代からしてメインボーカルを務めるMAINAさんの歌唱力の高さは
折り紙付きというから、これからの活躍に一層期待したくなる。
なんせ1曲目と2曲目の間にアカペラで披露されたヨドバシカメラの歌で
歌唱の魅力を存分に感じさせてくれるアイドルグループなんて他にいないし、
あらためてスゴいなと思った。MCでは地元大阪なのに緊張してしまったと
話していたがそんなことは全く感じさせなかった。
6月にリリースされるメジャー1stアルバムにも期待したくなるし
9月には大阪でPASSPO☆との対バンもあるということでこちらにも行ってきます。
そんな中でPASSPO☆にあって大阪☆春夏秋冬にないものを1つだけ挙げるとしたら、
ハードロック・メタル系の楽曲ですね。ということでメジャー1stアルバムには
そういった曲も1~2曲ぐらい入ってないかなぁと秘かに願ってるんですけどね。



0 件のコメント: