ブログトップ


2018年5月28日月曜日

[ライブレポ]  綾野ましろ 7thシングル「衝動」リリースイベント

5月27日(日曜日)大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペースで開催された
綾野ましろ 7thシングル「衝動」リリースイベントに行ってきました。


[セットリスト]
・starry  [公式PV]
・MATROSKA  [公式PV]
・衝動

以前からライブが素晴らしいという評判を聞いていた、
ましろんこと綾野ましろさんを今回ようやく初めて生で観ることができましたが
これが本当に驚くほど良かった。歌上手いし美人さんだし楽曲も含めて全てが美しい。
これまではよく藍井エイルさんと比較されてきた歌手というイメージがあったが、
いざ見てみるとどっちも美人さんだけどエイルさんの方はよりヒロイックで
ましろんはより可愛いなと思ったのが第一印象でしたね。当ブログ比では可愛い系アニソン歌手。
歌唱の方もこれほどまでにキーの高い曲をよくぞここまで歌えるなと思ったし
楽曲の方もこの日聴きたかった3曲をパーフェクトでやってくれたのが最高だった。
「MATROSKA」も衝動のカップリング曲とは思えないぐらいの傑作。
MCでは次回の大阪でのライブ告知をする際に間違えて兵庫県の西宮ガーデンズで
ライブがあると言ってしまい、スタッフからは大阪だと聞かされたと困る表情を見せるも
すぐさま会場のファンから西宮は大阪だとフォローしてもらったのには
笑ってしまったし心温まる話だった。ファンも優しい人が多いですね。



0 件のコメント: