ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2015年4月30日木曜日

[日記]  4月29日(水曜日・祝日)

今日は神戸で行われたチャリティーフェス「COMIN'KOBE15」に行ってきました。
ライブレポはこれから書くといたしまして、全ライブステージが終わった後、
いつもブログなどでお世話になっている皆さんと食事に行くことにもなりました。
参加メンバーは、
カーシーさん 「Kersee's Japanese Music」
ノースフライトさん 「名曲ざっくざく」
ごはんさん 「My Live Memo」 (新たにリンク集に追加いたしました)
そして私の計4人。ここでいろんな話をできたのがこれまたすごく楽しかったですね。
ちなみに今回のカミコベで一番良かったと感じたアーティストは・・・

ごはんさん・・・打首獄門同好会
カーシーさん・・・Fear, and Loathing in Las Vegas
ノースフライトさん・・BLUE ENCOUNT
えむけー・・・打首獄門同好会、ガガガSP(どっちも甲乙付け難くて決められない)

ということで総合いたしますと、打首獄門同好会がナンバーワンということに決定いたしました!
てかそもそも今回のオフ会参加メンバーの4人中3人が打首獄門同好会に行っていて、
なおかつ4人中4人がぱいぱいでか美に行っているというのはどないなってるんだ!(笑)
裏にはKEYTALKや赤い公園やキュウソネコカミなどの人気バンドが出ている中で何だこれは・・

ではこれからしばらくはライブレポに追われる日々が続きそうです。
ライブは最高に楽しいけど、ライブレポを書くのは結構大変なんですよね(汗)



0 件のコメント: