ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2015年4月12日日曜日

COMIN'KOBE15のタイムテーブルが発表

COMIN'KOBE15のタイムテーブルが発表されました。


12:15~ つばさFly

13:35~ 打首獄門同好会
14:25~ 怒髪天
14:55~ ワタナベフラワー
15:20~ Cocco

17:35~ バックドロップシンデレラ
18:05~ Fear, and Loathing in Las Vegas

19:00~ ガガガSP


ここまでは決定ですね。この中で空いている時間はさぁどうしようか。
一番迷うのが11時台前半。11:00からのKNOCK OUT MONKEYと
10:55からの岡崎体育のどっちに行くか、これは直前まで迷いそう。
純粋に曲を聴きたいのはノクモンの方なのだが、ネタ的な面白さという点では
岡崎体育を一度見てみたい。既にその手の評判は聞いているだけに。

12時台後半はどうしようか。12:55にぱいぱいでか美というネタ要員(?)がいるなぁ・・・
その後で気になるのは、ワールド記念ホールで14:00から設定されている
「なんでも券」。今回のカミコベで行われたクラウドハンティングの
最高額支援者様に送られた、なんでもしたい放題券のコーナーがあるということで
これは果たして何が飛び出すのか見てみたい。面白いネタを期待したい。

16時台はポタリ→MY FIRST STORYが一番有力ですかね。
18時台のラスベガスとガガガSPの間はドラマチックアラスカがいますが、
このバンドは名前だけ知ってる程度で曲はほとんど知らないんですよね。
それ以上に水曜日のカンパネラが気になるので後半だけでも見てみたい。
こちらのレポによると、ライブではちゃぶ台をひっくり返すパフォーマンスなどもやるそうで、
これを見るとネタ的な面でもぜひステージを見てみたくなる・・って、
つくづくここの管理人はネタばっかり求めているんですね。フェスに行くという少ない機会の時ですらそうなってしまう。
なんせ昨年の私的MVPが、ライブ中にうまい棒をもらうことができた打首獄門同好会ですからね。
(その時のレポはこちら) 今年も何が飛び出すのか楽しみにしてます。

こんなことばかり言ってますが、今回のカミコベでの一番の注目はCoccoさんです。
怒髪天→ワタナベフラワー→Coccoというゴールデンタイムに他に見たいアーティストがかぶらなかったのは奇跡的だ。
ここは全部同じ会場なのでこれならば入場規制の心配もしなくていいかな?
しかしワタナベフラワーは良い時間に組んでもらえましたね。今までのカミコベの中でも
最もたくさんの人にライブステージを見てもらうチャンスですよ!それだけに期待してます。



0 件のコメント: