ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2014年3月14日金曜日

「COMIN'KOBE」が今年も開催されるということで

4月29日に神戸で行われる、チャリティー音楽フェス
「COMIN'KOBE」のチケット発券がまもなく開始されますね。
(公式サイト http://comingkobe.com/)

出演アーティストは順次発表中でございますが、今回は第3弾の発表で、
THEイナズマ戦隊とTHE冠が出た時点でガッツポーズしてしまいました。
イナズマ戦隊は単独ライブも行ったことがありますが、その時は、
シングル曲に関しては「応援歌」以外聴けなかったのが心残りでした。
今回は「全身ゴーマイウェイ」「情熱の風」「あの夏の日々」などといった
シングル曲の名曲の数々も聴かせてくれることを期待したいです。
THE冠も久しぶりだから楽しみですね。思いっきり笑う・・いや暴れる準備はできてます。

昨年も出演したAIR SWELLとUNLIMITSは今年も見てみたいと思います。
ただ昨年AIR SWELLなどがライブをやった、食堂内のステージは音響が良くなかったので
次はできれば野外ステージで見たいところですね。
まだライブに行ったことがないバンドの中では、打首獄門同好会とNUBOはぜひ見てみたい。
あと他に気になるのは・・・やっぱり円広志ですね!
2年前に出演した時には「♪とんでとんでまわってまわって」で、
ジャンプやサークルモッシュが発生したなどといったライブレポを見て、
ぜひそれを体験してみたいと思ってしまいました(笑)

あさって第4弾の出演者発表にて、全アーティストが出揃うようですが、
そもそもこのCOMIN'KOBEは、ガガガSPが出るというだけで他の出演者が誰だったとしても行くんですけどね。もう既に今年も出てくれるという前提で話をしてますが。
むしろなぜ昨年以前は行ってなかったんだと思えてくる。
一昨年まではフェス自体なんとなく敷居が高かったからなぁ。値段が高い割に、
個人的に好きなアーティストがなかなか出てくれないイメージがあったので・・・

入場無料でありながら、(募金は必ずしましょう)
これだけの豪華メンバーが集う音楽フェスですので、
近くに住んでいる人はもちろん、遠方からでも行く価値があるといえるでしょう。
4月29日を楽しみにしたいと思います!



0 件のコメント: