ブログトップ


2018年4月10日火曜日

田所あずさ「運命ジレンマ」 (2017/1/25)


声優歌手にしてTADOKOROCKを掲げる期待の若手歌手のシングル作品。
3月後半からYoUTubeの公式チャンネルにて、これまではショートバージョンでアップされていた
ミュージックビデオ計9曲のフルバージョンが次々と公開(参照)これは嬉しいということで
当ブログでは全曲レビューを書こうかなと思ったほどでしたが、しかし初期の楽曲では
可愛い系のデジタルポップを歌ったりしてたというのが今となっては意外。
その後路線変更を経て辿り着いた通算5枚目のシングル曲では、
ロックなバンドサウンドの勢いとアニソン風のストリングスアレンジの両方の魅力が
融合した素晴らしい楽曲が誕生。歌唱力もどんどん上がっていっているのが分かるし、
間奏の曲展開がドラマチックなのもハマる。当ブログは間奏重視のブログだなというのはさておき
やっぱり今の路線が好きだなと、TADOKOROCKは成功だったなと思える1曲ですね。


[収録作品]
・運命ジレンマ


・So What? (2017/10/25)




0 件のコメント: