ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2016年1月3日日曜日

アクセス解析 2015年12月分

2015年12月度はおかげさまで来訪者数・PV数ともに新記録を更新することができました。
11月度の記事でも紹介したスマートニュース砲がこの12月度でも発動、
M-1グランプリの感想、中島みゆきさんのアルバム感想、しまいには年間ベストアルバム、
こういった記事のPV数が伸びた結果こうなりました。



12月31日はあともう少しで1000PVだったのに、惜しかった。




では最後に恒例の、気になった検索ワードを発表していきましょう。


「二松学舎 まさか ブログ」
去年の選抜高校野球で松山東相手に敗れたことがまだ信じられませんか。


「氣志團 俺んとこ来ないか エンジェル m1グランプリ優勝」
そういえば「One Night Carnival」にエンジェルという歌詞もあったな、トレンディエンジェルはそこからネタを思いついたのか?


「spyair キー下げ」
12月7日の検索ワードがM-1グランプリ関連で埋まる中で、1個だけこんなのがあると気になる。


「ike キーを下げて」
後日またこんなのが出てきたよ、ライブでの喉の調子は本当に大丈夫なんでしょうか?


「momiken tenga」
氣志團万博でネタにされたばっかりに未だにこんなのも出てくるのか・・・


「夢追人と歌詞の途中に入る沖縄のうたは」
検索してみたらKOKIAさんのwikiが真っ先に出てきたのだが、結局何の曲だ?


「飼い殺しなら 妖精帝國」
飼い殺しならは北出菜奈「月華-tsukihana-」の歌詞だ、ゴスロリつながりで間違えたのか。


「中川翔子 イベントは混むの」
さようでございますか、分かってるならなぜ検索したんだ。


「ガールズメタル イェイ イェイ イェイ」



「aldious ハマりました えむけーさん」
マジっすか!? いつもの奈々様関連の方だと正体丸わかりなのはさておき、
それでもブログで音楽記事を書き続けている者としてはこんな嬉しいことはないですよ!
当ブログで紹介しているバンドを聴いてみようと思って頂けただけでもありがたいのに・・・


「華やかさと儚さ、激しさと美しさを併せ持つ aldious」
「共に進むべき仲間さえ 足並みを揃えてなど走れない 空唄」
「華やかさと儚さ、激しさと美しさを併せ持つ 空唄旅団」
11月度の奈々様の記事に続いてこちらのAldiousのアルバムレビュー記事の文章までコピペお疲れ様です! さすがに照れるのでもういい加減にしなさい。



0 件のコメント: