ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2013年11月3日日曜日

アクセス解析 2013年10月分

恒例となりました、先月のアクセス解析のコーナーにいってみましょう。


まずは10月度のPV数から。3317PVでした。
画像アップするのめんどくさいしする気になれなかった。
なんでずっと更新し続けてるのに9月より下がるんだろうか。
確かに9月よりは更新回数は少なかったが・・・


次は今月の検索ワード紹介のコーナーです。
2013年10月に一番多かった検索ワードは「ガチャリックスピンライブレポート」でした。
これは予想通り。10月度の記事ごとのPV数もガチャピンのライブレポ記事が1位。
月末の方に作ったにもかかわらずダントツ1位だというのは嬉しいですね。


続いては、少数検索ワードにいってみましょう。


「空唄旅団 浜田麻里」
これが3件もあったというから、早くもわずか数ヶ月で
検索ワード上でも当ブログを代表する歌手に登りつめてしまったようで。
他には「浜田麻里 レビュー」、「kokia 浜田麻里」などもありました。
後者は関係性があるのか? 抜群の歌唱力という共通点ならありますが。


「人生旅の途中」
ヤフーで検索すると4件目に出てきました。ちなみに上3件は全て個人の日記ブログ。
読み比べてみると、もはや自分1人だけどこへ向かってるんだって話だなと!


「さびで会いたくてを連呼する曲」
遠藤正明「会いたくて~I miss you~」のことですね。
3rdアルバム「CIRCUS MAN」の方に収録されているのでオススメです。
ちなみにこのアルバムの中で一番大好きな曲は「侍ハリケーン」です。


「北出菜奈 現在」
現在はTHE TEENAGE KISSERSというバンドにて活動中で、
10月にはついに1stミニアルバムがリリースされました。
今月もこの検索ワードが2件。もはや恒例行事となってしまった。


「cinq element maju 画像」
これも先月に続いて登場。しかも計2件と増えている。
そんなに(上に着ている服が)張り裂けそうな胸が見たいですか。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mxWlZxHEFas#t=119
チャンネル合わせておきましたので思う存分見て下さい。
「ブリーフ&トランクス 石焼イモ 人生」 ブリトラの曲には人生模様が詰まってますよね。迷曲いや名曲です。 「黒崎真音 売れてない」 こらぁーーっ! 誰だこんな失礼なワードで検索したのは! きっとこれから売れるんですよ。そうに違いないと信じてる。 「悶絶メタルのページ」 あぁついにこの検索ワードで当ブログがヒットするようになってしまったか。 現時点でも取り上げる邦楽アーティストが相当被りまくってますが そうなったところでいったい誰得なんだ。これでいいのか当ブログは!?

0 件のコメント: