ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2015年6月21日日曜日

[日記]  6月21日(日曜日)

今日は草野球の試合。ここ最近はいつも試合前に車のカーステレオで、LiSA「Mr.Launcher」を聴いています。
「♪遠くまで飛ばせ I'm Mr.Launcher」ということで打球を遠くに飛ばすんだ、ホームランを打つんだという願いを込めて。




そして今日、ホームランを打ってきました。


やっと第1号が出ましたよ・・・ 球場は大阪府堺市の美原総合スポーツセンターのグラウンド、
こちらの右方向に打ちました。見ての通り右中間が広い球場だったので、遠くまで飛んでいきました。

この日は大阪のチームで試合の出場メンバーが足りないというチームがあったため
参加させてもらい、そしてその試合の第2打席で打ったわけですが、
次は自分のチームで打ちたいです。自分のチームの皆さんにこの打球を見てもらいたかった。

なお、ホームランを打ったことから監督にスカウトされ、もとい自身の希望で、
こちらの大阪のチームにも入団することが決定いたしました。
毎週野球をやりたいと思っていたのでそりゃ望むところです!

「♪全身で愛して 全霊で青春して 全力で奮闘して 汗流していこう それが人生なんです」
帰りの車のカーステレオでは、LiSA「rapid life シンドローム」を聴きまくりながら余韻に浸ることに。
あらためてLiSAさんの最新アルバムにはどれだけエネルギーをもらったか分からないです。これぞ青春ですよ!


そして家に帰ってさっそくそのチームの公式ホームページを見てみたら、
早くも選手登録されていた上に、紹介欄では「大和の大砲」というキャッチフレーズまで頂いてしまいました。
確かに普段は奈良県の野球チームでやっていることは話したものの、これは誇大広告だ(汗)
てか野球で大和といったら阪神の大和選手という全くホームランを打てない外野手の方を
連想してしまうのだが・・・ 守備はむしろ目標にしないといけないけど。



0 件のコメント: