ブログトップ


2014年4月11日金曜日

4月&5月のライブ参戦予定

4/12 Cyntia (大阪・阿倍野ROCKTOWN)
4/29 COMIN'KOBE (神戸夙川学院大学、神戸国際展示場2号館、ワールド記念ホール)
5/16 BiS (大阪・なんばHatch)
5/17 Gacharic Spin、LIGHT BRINGER、DOLL$BOXX (大阪・umeda AKASO)


このブログやツイッターなどで交流させて頂いている皆さんの中で、
上記のライブに行く人がいれば、ぜひご挨拶だけでもさせて頂きたいなと思ってます。
もちろん、ライブ終了後の食事やカラオケのお誘いはいつでも受け付けております。
むしろ自分から企画しろよ!という感じですが、1人参戦がデフォの私は、
こういうファン同士の集まり的なものにはろくに参加したことが無いんですよね・・・



そして今日、COMIN'KOBEのタイムテーブルが発表されました。
http://comingkobe.com/tt.php
まず今回のタイムテーブル発表で一番驚いたのは・・・


ひっそりとオープニングアクト扱いで、もるつオーケストラが追加されてるじゃないか! これ絶対「四国アイランド講座」歌ってくれるだろ。


ということで私的セットリストは、もるつオーケストラ→AIR SWELL→THEイナズマ戦隊→G∀LMET→打首獄門同好会→THE冠→NUBO→ワタナベフラワー→KNOCK OUT MONKEY→ガガガSP ここまでは確定。
アカシアオルケスタとUNLIMITSは会場が離れてるから残念ながら今回は厳しそうだ・・・
あと、円広志は出演時間がTHE冠とかぶってしまった。ROTTENGRAFFTYも移動時間を考えれば行けるかどうか微妙なところ。


なお、このようなことをツイッターでもつぶやいたところ、昨年に引き続いて今年も、
ワタナベフラワーのクマガイタツロウさんから「ありがとうございます!」
というメッセージを頂きました。

毎日ツイッターチェックごくろうさまです! どういたしまして!


0 件のコメント: