ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2013年8月19日月曜日

8月14日(水曜日)の日記

この日は、2013年秋からバスケットボール・BJリーグに新規参入する、
バンビシャス奈良のイベントを観に、イオンモール橿原まで行ってきました。


まずは、稲垣選手と本多選手の2人によるトークがあり、
その後には、子供たちが参加するハイタッチイベントがありました。
身長190cm位の選手の手に向かって必死にジャンプする子たちの姿には
見ていてほのぼのさせられました。

しかし、特別ゲストとして今回のイベントに参加していた、 せんとくんはハイタッチをしようとしても子供達からことごとくスルーされたのには 不覚にも笑ってしまいました。 もはや子供達も笑いを分かっているんだなと! これだとせんとくんがかわいそうなので一応フォローしておくと、 後半の方に出てきた子たちはちゃんとハイタッチに応じてくれていました。 あと、せんとくんは生で見た方が可愛い。 最後には選手サイン会が行われ、イベント終了となりました。 今年秋から、ついに奈良県初の本格的なプロスポーツチームとして バンビシャス奈良が始動するということで、とても楽しみです。 これをきっかけに、バスケの試合も観てみようと思います!

0 件のコメント: