ブログトップ


2013年8月15日木曜日

お知らせ

リンク集を追加しました。

・0ブログ
 当ブログのコメント欄にもよく書き込んで頂いている、sodaliteさんのブログ。
 音楽レビューはアニソン系と邦楽HM/HR系に加え、洋楽や女性アイドル系歌手などの
 レビューも充実。さらにはカップ麺などの食品レビューもあり、
 とても興味深い内容のブログとなっています。



・実は私も旧ブログ時代に一度だけカップ麺のレビューをしたことがあったりします。
 http://d.hatena.ne.jp/sihan-mk/20090916

 しかしこうやって昔の記事を見てみると、あらためて文章が乱雑だなと・・・
 日常の会話感覚で書いていたんだなというのが自分でも分かる。
 いっそのこと書き直そうかな(汗) 
 今でもカップ麺の天理スタミナラーメンを売ってる店はたまに見ますし。
 「たまに」というのが結局未だにメジャーになってない証拠でもあるんですけどね!


0 件のコメント: