ブログトップ


2016年2月5日金曜日

アクセス解析 2016年1月分

当企画の目標であった、来訪者数100人超えがついに月平均単位で実現しましたよ!

とはいえ、日別でいえば100人超えは計31日中11日なんですけどね。
1月1日と2日に荒稼ぎした貯金で結果的にこうなっただけで。
とはいえ最高記録更新はありがたい。2016年1月度にアクセス数が特に多かったのは
浜田麻里さんのニューアルバムの感想記事でした(ページはこちら)
ブログ検索ワードの第1位も「浜田麻里 mission 感想」でしたからね。
ということでこの作品をまだ聴いてない人がいればぜひ聴いてみましょう!


それでは恒例の、気になった検索ワードを発表したいと思います。



「人生 相互リンク 募集」
相互リンクを増やすのに人生をかけてる人とかいるのだろうか。


「20016選抜高校野球出場予想」
さすがに18000年後の甲子園出場校は予想できないな。
だが奈良県の代表校に限っては18000年経っても天理と智弁の2校ばかりが出続けてそう・・・


「お笑い歌 わたしゴリラ飼っている」
お笑い歌という新しいジャンルが誕生いたしましたか。2700が元ネタですね。


「演歌を少女が唄う詩吟」
演歌なのか詩吟なのかどっちだ。詩吟といったら未だに天津木村の方を思い浮かべてしまう。


「ヌーディ リズム ヌード」
Gacharic Spin「ヌーディリズム」のPVいつの間にか削除されてましたね。
メジャーレーベル的には後ろ姿のヌードもNGなのか・・・ライブ映像バージョンの方は今でも公開中ですが。


「蛇石マリナ おっぱい」
Mardelasのボーカルは歌唱力がスゴいのに、そっちの方に注目するのか!


「ウォーッオッオッオッオッオッオッオー」
2016年になってもこの手の検索ワードは健在で何より。


「おもしろ 検索ワード 解析」
当企画において大募集しています。この程度ではまだ全然足りないので、企画存続のためにもよろしくお願いします。



0 件のコメント: