ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2015年11月5日木曜日

アクセス解析 2015年10月分

この10月度も計16回更新、そのうち6つは長文ライブレポと、十分に頑張っているはずなんですけどね。
高校時代の先生から聞いた、頑張ってるという言葉は自分で言うものではない、
他人から言ってもらって価値があるものだという一言は今でも印象に残っていますが、
それでも・・・ ただそんな中でこの10月度嬉しかったことは、ツイッターにて
増田ミシンさんから当ブログの記事をリツイートして頂いたことですね(参照)
私のブログも含めた各ブログのCD感想はリツイート推奨です(笑) 
では今回もまた、気になった検索ワードを発表していきましょう。



「うたねたかんそう」
うたねたおうけっていせんのかんそうはいまでもよくけんさくされるよ!(きじはこちら「助けて~アメリカ~ 歌」
これだと助けてが本タイトルでアメリカがサブタイトルの曲名みたいだな。


「ウォーオッオーサビ」
適当過ぎるだろ、この手の検索ワードの中でもとりわけ投げやり感漂ってる。


「氣志團万博2015氣志團nhk出たいよー」
NHKさんそろそろ出禁を解除してあげてもいいんじゃないでしょうか?


「spyair テンガ」
ほら言わんこっちゃない、氣志團万博でさんざん言うからこんな検索ワードが出てしまった(記事はこちら「ファイヤースターターとイマジネーションの音程が似ている」
たとえサビの音程が似ていようがどちらも名曲なことに変わりはないのです。


「天野月の曲とドゥアズインフィニティの曲は似ている」
上記の検索ワードが登場した日と全く同じ日にこの検索ワードも出てきた。
こちらもズバリ似てると思います。バラード系の曲のメロディラインの美しさは特に似てますね。
このことをhawaiibemさんのブログの気になる検索ワードのコメント欄に書いてきたばかりです。
検索ワードのネタを一足先に出されてしまうとは・・・


「小野正利フェイスブックブロック」
いったい何があったんだ。自分はフェイスブックは一生やるつもり無いですが。


「つばさfly ブス」
こらーーーっ!!(怒) なんて失礼なことを言うんだ、
センターの鹿木香里ちゃんとかこんなにも可愛いじゃないか(画像「rkk おちんちん」
調べたところによると、主に熊本県においてRKKカルチャーセンターなどの各会場で
男の子を持つお母さんを対象におちんちんケアの教室が開かれているそうです(参照)
いたって真面目な目的で検索されたものですからね! なぜこの検索ワードで当ブログに辿り着いたかは謎ですが・・・


0 件のコメント: