ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・ガールズロックを中心に、アニソン・アイドルからメタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2014年9月13日土曜日

[日記]  9月13日(土)

・今日はライブのチケットをとってきました。結局は行くことにしましたよ・・・


 「オープニングアクトとして、上坂すみれの出演が決定」
 「Aldiousはこの日しか聴けないアニソンカバーも披露」

 こんな追加発表をされたら、もはや行かないわけにはいかないじゃないか!
 どちらも見たくてたまらないんですが。

 まさか、8月に山形遠征をしたばかりなのに9月に神奈川遠征まですることになるとは
 思ってもみませんでしたが、これも望むところだ!

 「アニソンロック 2014」、今から楽しみにしてます。



・最近はソフトボールのチームから助っ人依頼が来るようになり
 ピッチャーとして試合で投げさせてもらえる機会が増えました。
 かつて別のチームに所属していた頃には、mixiの日記で投球内容をよく書いてたなぁ・・・
 試合が終わってから1人で反省したりとかしてました。
 ということで久々にやってみましょう。需要は約2名ぐらいにしか無いかもしれませんが。


1回表
中安
一失
捕犠失
二直
中3
中飛

2回表
遊ゴ
一失
一飛

3回表
二ゴ
中本
遊飛
遊飛

4回表
左安
三失
左犠飛
空三振
遊失
捕飛

5回表
二ゴ
四球
中安
左飛
左安
四球
中3
投安
四球
遊直


4回までは自責点1で、四球はゼロ、エラー絡みの失点はありましたが
それでも4回終了時で5-4でリードしていたので、久々に勝てると思ったのだが・・・
勝ちを意識して気持ちが乱れて四球を出したのがきっかけで
同点に追いつかれた上に、2アウトから走者一掃3ベースを打たれて
結局5-9で負けてしまいました。
せっかくショートは好守連発してくれた上にキャッチャーは盗塁を刺してくれたのに、
こんな結果になってしまうのはダメだなぁ・・・

これで今年は3試合投げていずれも結果を残せてないのですが、
それでも次回もまた呼んでくれるらしいです。内容は良かったと言ってくれるのです。
本当にありがたいですね。次こそは何とかその起用に応えたい!



2 件のコメント:

アニソン鹿 さんのコメント...

奇遇ですね。
私も、土曜日は、ソフトボールをしていました。
職場関係の遊びのソフトですが。
私はキャッチャーをしましたが、遊びなので、盗塁も暴投・パスボールでの進塁もなく、気楽にできましたw
ヒットも打って、チームも勝ったので、満足です。

えむけー さんのコメント...

なんて奇遇なんだ、ソフトボールもやってたとは・・・
勝利おめでとうございます。一応ピッチャーをやってる者としては、キャッチャーは一番尊敬するポジションですね。
機会があればバッテリー組みたいです!