ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2014年9月6日土曜日

アクセス解析 2014年8月分

この恒例企画について、ブログのコメント欄に「楽しみにしている」というメッセージを頂いたり
さらにはツイッターの方でもリツイートして頂ける人が現れてくれたことは、大変嬉しいです。
現在の所、この企画を見てくれているという人が、約3人もいることが確認できました!
1人もいないと思っていただけに光栄です! 
ということで張り切って、まずは8月度のアクセス数&PV数から・・と言いたかったとこですが

なぜこうなった。来訪者1日100人を目指すという目標が遠ざかっていくではないか・・・
8月15日は記事を更新したにもかかわらず30人台しか来てないとかどうなってるんだ!?
お盆だからか?それにしても少なすぎる。やっぱりブログの内容のせいなのかなぁ・・・



次は検索ワード紹介のコーナーでございます。
2014年8月度で最も多かった検索ワードは「electric lady loud 2014」でした。
先月に続いて2連覇達成です。ライブレポの方はおかげさまでそれなりにPV数があるんですよね。
今やライブレポブログになりそうな勢いですが、それ以外の記事もたくさん更新したいです。



最後に、少数検索ワード紹介にいってみましょう。



「アリオ八尾 駐車場 混む」
もはや恒例と化してしまったアリオ八尾の駐車場問題について。というか八尾市全体が混んでて問題だ。


「レールウォーズ4話挿入歌曲名」
やっぱりアニメ感想はちょっと書いただけでもヒットするんだな!
ちなみに曲名の方は「Borderless Journey」と、「独りじゃない可能性」です。wikiを見れば一目瞭然でした。


「5人組 インディーズ 広島出身」
RONDONRATS。のこととしか思えない。とりあえずツイッターの方でRONDONRATSが
良いということをつぶやくと、公式アカやメンバー個人アカなど計4アカウントぐらいから
一斉にリツイートをしてもらえるのでオススメです!


「忍者アナライズ 流入元が空欄」
そんなことあるんですか!? 当ブログでは一度も確認されてませんが、何だか不気味だ。


「kalafina ナナムジカ」
やっぱり同じこと思ってた人がいたか! この2組のどちらかが好きなら両方聴くことをオススメします。
ナナムジカもアニソン中心の売り方をしていれば今でも人気歌手として活動できたのかなぁ。


「北出菜奈 天野月」
この2組は似ているような似てないような・・それでもぜひ両方聴くことをオススメします。
北出菜奈はソロ時代の方が好きだった。一応新バンドの作品も聴いてますので近日レビュー予定ですが・・・


「玉置成実ミニスカート」
先月のへそに続いて今月はミニスカートか! それだけセクシーだから検索したくなりますよね。


「遠藤正明 レスラー」
一瞬いつからレスラーになったんだと思ってしまったじゃないか。
大阪プロレスのえべっさんの入場テーマ曲「商売繁盛」について検索したんでしょうね。

やっぱりプロレスラーのテーマ曲は名曲揃い。 「♪女子レスラーに~セクハラ~」


「うるふるず one mind レビュー」
ひらがなにすると何だか可愛い。
全く関係ないですが、ずうとるびって名前のグループもいたらしいですね。


「愛言葉はデシデシ」
出た三枝夕夏さんの曲の名フレーズが! 
懐かしい、名盤だった3rdアルバムのリリースからもう8年経つのか・・・


「bis のほうが美人」
誰と比べてBiSの方が美人なんだ。
てかBiSよりルックスが下のグループってそんなん(以下削除されました)


「大阪"悩殺バンド"」
わざわざ「" "」まで付けて悩殺を強調するのか! 
せっかくなのでこれに該当するバンドを紹介して、当企画を終わりたいと思いますね。
大阪出身のセクシーなガールズバンドで、ボーカルの普段のしゃべりも可愛くて思わず悩殺されますよ。

あぁ悩殺というかもはや殺処分されそうな勢いだね!(爆) 最高です!



0 件のコメント: