ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2014年6月21日土曜日

[日記]  6月21日(土)

・この度当ブログが、ツイッターの「音楽ブログ更新情報bot」に掲載されることになりました。
 こんなブログを載せて頂けたことは本当にありがたいことです。
 ただしクリック数が少ないと1ヶ月で掲載終了となるようなので、ぜひクリックお願いします!

・いろんな音楽ブログのレビューを読むのが好きな私が、
 最近になってまた1つ気になるブログを見つけてしまいました。
 http://unmeinoidhimai.bangalog.com/

 この女性ブロガーによる音楽感想ブログを見ると、
 自分はいかに女性ウケしなさそうな音楽ばかり聴いてるかというのが浮き彫りになる。
 計620枚もある中で、好きな作品は玉置成実の1stアルバムぐらいしか無かった。
 彼氏のCDを聴いて感想を書いているということなので、
 やはりこういう感じの音楽を聴いてる人が女性にモテるのかなぁ。
 ここ最近は車のカーステレオにて水樹奈々、喜多村英梨、Cyntiaなどを聴きまくり、
 カラオケでは相変わらずJAM ProjectやガガガSPを中心に歌っている自分とは、
 あまりにもセンスがかけ離れ過ぎていて・・・
 こんなんだから多くの女性からは見向きもされないんだろうな。このブログも含めて。

・今月に入って、久々にソフトボールでピッチャーとして
 フリー打撃に登板させてもらう機会がありました。
 計15打席の中で三振を5個とりましたが、四球の後にホームラン打たれたのがなぁ・・・ 
 とにかくこの日はコントロールが悪かった。でもこうして投げてみると、
 あらためて試合がしたいなと思いました。早く新チームで実現したいです。

・その前には草野球でワンバウンドの球を打って左中間2塁打を打ちました。
 「これは伝説級のバッティングだ」などと言われてみんなからビックリされましたが、
 元々低目の方が打てるんですよ。あぁ早く打率を2割台に戻したい。


以上近況報告でした。
このような普通の日記も、「音楽ブログ更新情報bot」の方に載ってしまうのでしょうか・・?



4 件のコメント:

アニソン鹿 さんのコメント...

音楽ブログ更新情報botへの掲載おめでとうございます。

自分はツイッターやっていませんが、陰ながら応援させていただきます。

草野球といえば、先日、自分は、22歳の元高校野球でエースだったという投手と対戦しました。現在プロにいるソフトバンクの某選手とも戦ったという彼の本気のストレートは、今まで見たことのないような速さで、ストライクと思って振っても、すでにボールはミットの中という感じでした。。。

えむけー さんのコメント...

応援ありがとうございます。その言葉が励みになります。
私も高校野球でエースだった投手と対戦した経験はありますが、やはり試合ではまだ打ててないですね。練習の時は打てたのに・・・
てかアニソン鹿さんも草野球やってるんですか! まさかとは思いますが、私と同じく鹿の国在住ですか? それならばご一緒したことがあるかも・・・

アニソン鹿 さんのコメント...

残念ながら、鹿の国とは少々離れた地域に住んでいます。

鹿の国には従兄弟が住んでいたので、子どものころにはよく遊びにいきました。

草野球歴は3年で、アニソン歴よりは短いですw

えむけー さんのコメント...

子供の頃に遠足や修学旅行などで奈良に行くのと、大人になってから奈良に行くのとでは、また全然感じ方が違うらしいですね。なので機会があればまた来て下さい(笑)
私も正式なチームに入ってからの草野球歴は3年ぐらいです。その前から町内でのソフトボールはしてましたが。なので、アニソン歴の方が長い気が・・・