ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2015年10月11日日曜日

アクセス解析 2015年9月分

9月度もMERRYとガガガSPの対バンのライブレポや、氣志團万博のライブレポなどで
長文をたくさん書きました。その結果、2015年9月に多く目立った検索ワードは・・・
「中山功太 レディーガガ」
「歌ネタ 助けてアメリカ」
「歌ネタ王 どぶろっく 下ネタ 感想」
このような、歌ネタ王決定戦関連が一番目立ってしまうとはなぜなんだ。 (参照)
この9月度に限れば、毎月のように上位に来るCyntiaのドラム関連や二代目アニメタル関連や
北出菜奈の月華関連や浜田麻里関連より多かったのでは。なお、こちらの記事のコメント欄にて
予想があった「古田 柔らかい」という検索ワードはありませんでした。
「光明池スポーツガーデン野球教室」とかならあったのですが・・・
ではまた今月も上記以外で気になった検索ワードを紹介していきましょう。



「syntia doramu」
バンド名も楽器名もスペルを間違えてるってどういうことだ。


「babymetal メギツネは、日本の歌謡曲っぽい」
その通りとしか言いようがない。逆になぜわざわざ検索したのか。


「merry バンド 客ほぼ女」
これもその通りとしか。10月20日には東京で男性限定ライブをやるそうですがチケットが売れ残ってるようなので興味がある方はどうぞ(参照「bis 暴れたくなるような音楽」
「IDOL」は最高でしたね。BiSHの「OTNK」はそれの再来といえるぐらいスゴい曲なので早くライブを体験したい!



「エレクトリックレディラウド何回め」
今年で4回目です。カタカナ書きで書いたことは無いのに検索で引っかかるとは優秀だ。


「ガチャピン子 比率」
単独ライブだと3割ぐらいいました。対バンだと1割もいない気が・・・


「パック寿司」
なぜこんな検索ワードで当ブログに辿り着いたのか。


「奈々 adventure ダジャレ まとめ」
粉もんこんなもん以外のダジャレも気になるので誰かNAVERまとめに作って下さい(笑)


「crimson 浜田麻里 クリ~~」
~ムゾォ~~~~~~~~~~~~~~~~ーーーーーーーーーーーーン!!!♪ (定期

0 件のコメント: