ブログトップ


2014年5月5日月曜日

[日記]  5月4日(日)

FREEDOM NAGOYA
http://freedom.radcreation.jp/

8月に名古屋で入場無料のロックフェスがあるらしいです。
これは行くかもということで、覚えておかないといけないですね。

やはり地元出身のバンドが多く出るのでしょうか?
第一弾で発表されたバンドの中だと、04 Limited Sazabysは、約1年半前にGacharic Spinと一緒のステージでライブをした時に観たことがあるんですよね。(レポはこちら)
しかし名古屋出身で思い出すバンドとなると、未だにCHERRYBLOSSOMの解散は残念だったなぁと思う。「桜ロック」や「時空」などと言った名曲の数々はぜひ一度は生で聴きたかったのに。
他に名古屋出身といえば・・・そうださっきCDレビューしたばかりのSPYAIRがいた。出てくれないかなぁ。




そんな中でひっそりと、アピタ西大和内の土鍋パスタの店から、名古屋名物あんかけスパゲッティのメニューが消えてました。

わずか半年の短い命だった。やっぱり注文する人がいなかったのか・・・
少しでも口コミで評判が広がればと思い、過去日記でも紹介したんですけどね(記事はこちら)


代わって、しらす和風おろしパスタが猛プッシュされてました。

同じ広告をここまでたくさん載せるか! そこまで自信作ならば、次行った時に注文してみようかなぁ。



0 件のコメント: