ブログトップ


2018年7月7日土曜日

むらたたむ&レディビアード「スーパーD&D~完全にリードしてアイマイミー~」 (2018/5/23)


元SORAMIMIで今年のNAONのYAONにも出演を果たした
実力派女性ドラマーのむらたたむさんと、DEADLIFT LOLITAなどで活躍中の
女装外国人シャウターのレディビアードさんとのコラボ曲。
Aメロからメタルコアなサウンドにのせてビアちゃんが全力で歌い、
続いてむらたたむさんもボーカリストとして立派に歌えるところを見せてからの
サビがこれぞ極上級。抑揚に富んだ歌謡ロック風のクサメロ全開、
子供の頃から将来作曲家になるならこんなメロディを作りたいと思ってたと
言っても過言ではないほどの、理想のガールズロックがこの曲のサビにあった。
それに加えてむらたたむさんのドラマー魂を歌った歌詞も面白い。
腰痛肩こりはツインペダル叩いて治すってどんだけド根性みせてくれるんだ!
こんなにもメロディが良くて男女ツインボーカルの魅力も発揮されていて
歌詞も楽曲構成もおまけにPVも見た目も面白いというのだから、
これを衝撃の大傑作と言わずして何という。即CDを買うと決めたほどでした。
なおむらたたむさんはYOSHIKIさんプロデュースによりデビュー予定の
ガールズバンド「Lady's X」のオーディションも受けたということから
こちらの展開の方も楽しみにしたい。普通に考えれば実力が飛び抜けてるだけに
合格するでしょう。C/W曲であるこちらのライブ映像ではGacharic Spinのはな兄さんみたいに
ドラムを叩きながら歌えるほどの力の持ち主ですからね。Lady's Xには本気で期待してるので
あとはYOSHIKIさん恒例のCD出す出す詐欺にならないことを願うだけですよ。


[収録作品]
・スーパーD&D~完全にリードしてアイマイミー~/D絶対!SAMURAIインザレイン




0 件のコメント: