ブログトップ

唄と旅がメインの日記ブログ。音楽は歌姫系・アニソン・アイドルからロック・メタルまで幅広く取り上げてます。
相互リンク及びブログ固定客大募集中。リクエストも基本的に大歓迎。たくさん更新してますのでよろしくお願いします。
コメ欄の匿名コメントは内容によっては削除する場合があることをご了承下さい。

2016年7月23日土曜日

[旅日記]  スパゲッティーのパンチョでナポリタンを食べてきた

(前記事はこちら)

続いては昼ごはんを食べに、東京へ来た時には毎年のように行っているスパゲティ店
「スパゲッティーのパンチョ」に入ることに。


この店の看板メニューはナポリタン。麺が名古屋のあんかけスパゲッティ並みに太麺なのと、
店内には昭和時代を彷彿させるポスター、さらにはプロレス関連のポスターなどが多く貼られているのが特徴。
なお麺の量は300g~600gまで同料金ということから、当然の如くここは600gを頼みました!



今回はカレーナポリタンを注文。思ったよりカレー風味は少なめで、ケチャップの味の方が強い。
まずまずといったところ。自分の中では昨年食べた白ナポの方が好き。

ということで昨年の写真を探したところ、出てきましたよ。


卵とガーリックなどでカルボ風に仕上げた、この店オリジナルのスパゲッティ。
トッピングでベーコンも乗せてみました。
これが最高だったんですよ。パンチある味付けの中に卵のクリーミーさが溶け合っている。
これからは毎回白ナポでいいかな、次はトッピングにチーズをのせてみよう。



以上、渋谷来訪記でございました。
元々渋谷といえばおしゃれで都会的な街という世間的イメージがあるのに対し、
このブログの計2つの記事は、我ながらあまりにもそれとはかけ離れた内容・・・
自分の音楽の好みが旅日記にも出てるんですよ。そうとしか言いようがないな。

(続く

0 件のコメント: